東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ツアー開幕しました!

2021_3_8_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

週間天気予報を見ていると、最高気温が20度を超える日も出てきました。
3月にドカッと雪が降ることもありますが、今年は無さそうな感じですね!

さて、先週いよいよ女子ツアーが開幕しました。
初戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」小祝さくら選手が優勝しました。
最終日のバック9で4バーディでの逆転はお見事です。今年の目標は「賞金女王」とのことですが、それに近づく素晴らしい優勝でした。
昨年から続く今シーズンの賞金ランキングのトップは現時点で笹生優花選手ですが、果たしてどんな結果になるのでしょうか?!

 

 

 

 

2021_3_8_osawa_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ場の芝生はまだ枯れていますが、これから徐々に緑になってきます!
やっぱりゴルフは緑の中がいいですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031