東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ツアー始まりました!

2021_3_8_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今年の3月11日で東日本大震災が発生して10年が経ちました。早いものですね。
あの当時のことは今でも良く覚えています。その教訓を忘れずに、いつ地震が来ても大丈夫なように備えておきたいと思います。

さて、先週からいよいよ国内女子ツアーが開幕しました。
今年初戦の「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」。久しぶりに観客が入った試合でしたが、選手の方々もギャラリーの声援があることを喜んでいたようです!
今週開催の「明治安田生命レディスヨコハマタイヤゴルフトーナメント」は無観客の開催になっていますが、一日も早く普通にギャラリーが入れる状態に戻って欲しいですね。
私はここ数年トーナメントを見に行っていないですが、そろそろ見に行きたいと思っています!

 

 

 

 

2021_3_8_suda_2.jpg【今週の写真】

そろそろプロ野球も開幕ですね。
野球ファンの方には、野球ボール柄のスリクソンX2がオススメです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031