東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

中年の星

2021_3_15_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

芝生の根元を見ると少し緑色の芽が見え始めましたので、春はすくぞばまで来ていますね!

さて、先週のトーナメントはプレーヤーズ選手権が行われ、2週連続の2位となったリーウエストウッド選手に注目したいと思います。
年齢も47才と私の1つ上なんですが、同世代の選手としてトップレベルで今もなを活躍してる事に凄いと思うし結果を出している事にビックリです。
ワールドランキングも19位になり後は、まだ達成していないメジャー制覇を是が非でも頑張って勝って欲しい選手の一人です。
今年は同世代の中年の星として、リーウエストウッド選手の活躍に注目したいと思います。

 

 

 

 

 

2021_3_15_sato_2.jpg【今週の写真】

先週のオープン戦で、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手のデビュー戦を観てきました。
まだまだ未完成の状況ですが、ボールの速さにビックリです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031