東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアーも開幕!

2021_4_19_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

緊急事態宣言、またまた発令ですね…。苦しい状況ですが、もう少しの辛抱と思い頑張って行きましょう!

さて、国内ツアーは先週からいよいよ男子も開幕しました。
初戦の「東建ホームメイトカップ」が開催されましたが、松山英樹選手のマスターズ優勝もあり、注目が集まりました。
優勝したのは松山英樹選手の大学の後輩でもある金谷拓実選手でしたが、金谷選手もいずれ松山選手を追って米ツアーを目指すと思います。先輩に負けず頑張ってもらいたいです!
また、男子ツアーでも多くの若手選手が上位に来ているようで、知らない選手も結構いました。強い若手が出てくるのは良いことだと思います。
女子ツアーのように、次から次へと新たなヒーローが現れることを期待しています!

 

 

 

 

2021_4_19_suda_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手が使用する「Z-STAR XV」、使いたくなってきました。
今度、試してみたいと思います!


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031