東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、内閣総理大臣顕彰授与!!

IMG_6609.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
今週も引き続き緊急事態宣言により日本橋髙島屋も一部の店舗を除いて休業中です。
先週末、マスターズで日本人初優勝を飾った松山英樹選手が内閣総理大臣顕彰を授与されました。
グリーンジャケットを身に纏った松山選手は、首相官邸で菅義偉首相から『素晴らしい快挙。被災地の皆さん、国民の皆さんに勇気と希望を与えていただいた』と偉業を称えられました。
内閣総理大臣顕彰は国家、社会に貢献し顕著な功績のあったものに対して与えられるもので、今回の松山選手で50件目、ゴルフ界では岡本綾子さんに次いで二人目の授与となりました。
国内の男子ゴルフ、女子ゴルフ共にまた無観客試合での開催となっていますが、一日も早く日本でのスポーツ、その他イベントなどが安全に開催できるようになって欲しいですね。

IMG_6600.jpg【今週の写真】
先週は上空からの富士山でしたが、今週は地上からの写真です。
日中は少し汗ばむ陽気になってきましたが、ここはまだまだ肌寒いくらいです。最近はラウンド中もマスクを一応予防でマスクをしているので、マスク焼けがかなり目立ってきました。。。(^▽^;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031