東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

女子ツアー、面白過ぎます!

2021_5_10_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

大分暖かい日が増えてきて、夏のような日差しの日もありますね!
ラウンドの時は、しっかりと日焼け対策をしておきましょう!

さて、先週は女子ツアー「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」が行われ、西村優菜選手が混戦を制して優勝しました!これでツアー2勝目。国内メジャーを勝ったことは、さらに自信に繋がると思います!
また、先週プレーオフの末優勝を逃した大里桃子選手が2位タイに入りました。近々勝ってもおかしくなさそうですね!
しかし稲見萌寧選手、今回も2位タイに入りましたが、好調ぶりは続いています。
技術力はもちろんのこと、メンタルの方もかなり強いのではないかと思います。
賞金ランキングはまだ小祝さくら選手がトップですが、本当に面白い展開です!

 

 

 

 

2021_5_10_osawa_2.jpg【今週の写真】

いろんなゴルフショップで松山英樹選手を見かけます!
まだまだ松山選手の人気は続きそうです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031