東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マッスル遼くん?!

2021_5_10_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週の国内男子ツアーはアジアパシフィックダイヤモンドカップゴルフが開催されています。
注目は石川遼選手です。
えっ、普通じゃないかって?
いやいや、見ました?最近の石川遼選手….
めっちゃマッチョになってるではありませんか!!Σ( ̄□ ̄;)

インタビューによると、よく食べたらしいですが食べただけの筋肉の付きかたではないように見えます….。
そりゃ、ライバルがマスターズチャンピオンになったら、燃えないわけがないですよね….。
そのおかげか、今はめちゃくちゃ飛んでるらしいです。
まぁ、飛ばしが全てではありませんが
あるレジェンドの方が『飛ばしは第一アドバンテージだ!』とよく言ってたのを思い出しました….。
飛んだ方が楽しいですもんね♪
効率の良い飛ばし方は….スクールレッスンで担当のプロに聞いてみてくださいね(*´∀`)

 

 

 

 

2021_5_10_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『久しぶりのゴルフ…』

はい、我が娘ちゃんのコーナーが久しぶりにやって参りました(笑)。
今年、初めての練習に連れて行きました!(本当はもっと、やらしてあげたいんだけど….)
やはり、なかなか上手くはまだ打てません(>.<)
でも、本人が楽しんでるからそれでOKです♪
ゴルフ上手い女子になれれば、それで良し!

頑張れ、我が娘よ!(笑)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031