東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

西村選手、公式競技を制す!

2021_5_10_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

大分気温が上がってきましたが、まだ涼しい日もあったりと、着る物には気を使わないといけませんね。
こんな時だからこそ、体調管理には十分に気をつけて参ります!

さて、先週は女子ツアー「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」が開催されていましたが、西村優菜選手が優勝しました。これでツアー2勝目となりました。
昨年プロ入りしたばかりのルーキーですが、絶好調の稲見萌寧選手や、2週連続2位の大里桃子選手を抑えての優勝はお見事です。しかも公式競技の大舞台ですから、その実力は相当なものですね!
これからの活躍も楽しみにしています!

 

 

 

 

2021_5_10_suda_2.jpg【今週の写真】

松山英樹選手が使用するボール「Z-STAR XV」、横浜髙島屋でも大人気で残り2スリーブになってしまいました!
次回の入荷時期は未定とか…。
ご希望の方はお早めに!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031