東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー連勝なるか?全米プロゴルフ選手権

2021_5_17_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

半袖のポロシャツを着てゴルフをする方を大分見かけるようになり、暑くなり始めると梅雨の季節ですね!

さて、今週は男子メジャー2戦目の全米プロゴルフ選手権が開幕します。
マスターズに続きメジャー2連勝に期待がかかる松山英樹選手だと思いますが、調整具合がどうなっているのか心配です。
日本に帰国後、隔離期間もあり1か月ゴルフから離れており調整が遅れていそうですが、先週のAT&Tでは予選通過し4日間プレーした事は大きいかと思います。
マスターズの時のようなプレーが出来れば優勝争い出来ると思うので頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

2021_5_17_sato_2.jpg【今週の写真】

生徒さんのキャディバックに謎のヘッドカバーを発見!なんと謎の魚でした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031