東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー最年長優勝!

2021_5_24_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

すっかり半袖でゴルフできる季節になりましたね。
体もよく動いて、ゴルフが楽しいですね。
どんどんゴルフに行きたいです!

さて、先週は「全米プロゴルフ選手権」が行われていました。
松山英樹選手のメジャー連覇が期待されましたが、残念ながらそれは叶いませんでした。しかし、一時上位争いにも食い込み、見せ場を作ってくれました。次のメジャーにも期待です。
そして、優勝したのはフィル・ミケルソン選手。50歳でのメジャー制覇は最年長記録とのことです。
メジャーに強いケプカ選手が迫る中、見事に逃げ切りました。さすが、世界のレフティです。
目標方向を見ながらショットのイメージをしている時の後ろ姿は、なんとも貫禄がありました。これからも若手に負けずに頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

2021_5_24_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜高島屋に、目の保養になるパターがあります♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031