東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

雨の日はゴルフに関係する事を行う!

2021_5_31_sakurai.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

5月もあっという間に過ぎてしまいまして6月に入りましたね!
梅雨入りした地域もありますが、関東もそろそろ梅雨入りすると思われます。
天気によってはゴルフ場でのラウンドでは無く、練習場でスイングチェックをすると言う方がいると思います。ゴルフに関係をしている事を行っていれば良い方向へと進んでいきますので、ボールを打つ事の他にもストレッチや筋トレ等の身体の活性化する事も行うと良いですね!
動画でゴルフの知識を得る事もレベルアップの秘訣でもありますので、YouTubeの「ゴルフドクター松尾TV」を見て、色々と参考にして頂きますと次回のプレーに役立つと思います。

梅雨時期となりますが、体調に気を付けてながらゴルフを楽しんでくださいね。

国内ツアーは男子が「全英への道 ミズノオープン」が岡山県のJFE瀬戸内海GCで行われまして、フィリピンのジュビック・パグンサン選手が初優勝を飾りました!クラブ11本でのラウンドでしたが圧巻の勝利でしたね!

女子は「リゾートトラスト レディス」が愛知県のセントクリークGCで行われまして、勝みなみ選手が今季初優勝を果たしました。ナイスプレーでしたね!

今週も国内ツアーは男女共に開催されます。
男子が国内メジャーの「日本ツアー選手権 森ビル杯 Shishido Hills 」が、女子が「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」が新潟県のヨネックスCCで行われます。
海外はアメリカ女子ツアーがメジャーの「全米女子オープン」がカルフォルニア州のオリンピッククラブで行われます。

今週もプロ達のナイスプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2021_5_31_sakurai_2.jpg【今週の写真】

スクールでは傾斜台を使用してレッスンを行っていますよ!
傾斜地が苦手な方は是非お越しください
( ◠‿◠ )

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031