東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本人選手の優勝がまた見られる?!「全米オープンゴルフ」

2021_6_14_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

今週の海外ツアーは、アメリカで4大メジャー3戦目の「全米オープン」がカルフォルニア州のトリーパインズGCで開催されます。
2008年にタイガーウッズ選手が膝を庇いながらプレーオフを制して優勝したゴルフ場ですが、ラフが深くてグリーンが硬い難コースだったのを思い出します。
世界のトッププロ達も苦戦すると思いますが、マスターズ全米女子オープンに続いて日本人選手の優勝が見たいですね。
日本人選手は松山英樹、石川遼、浅地洋佑、星野陸也の4名のプロが出場します。世界のトッププロが出場する大会の中で日本人選手の活躍を期待してみたいと思います!

先週は国内ツアーは男子がお休みで女子ツアーの「宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」が兵庫県の六甲国際GCで開催されまして、首位と4打差から出た青木瀬令奈選手が逆転優勝を果たしました!全英女子オープンの出場権も得ましたので、メジャーでの活躍が楽しみですね!

今週は国内ツアーは男子がお休みで女子ツアーは「ニチレイレディス」が千葉県の袖ヶ浦CC袖ヶ浦Cで開催されます。

今週もプロ達の白熱したプレーを期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2021_6_14_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ダンロップのクラブが国内や世界のツアーで使用されていますね。使用すればナイスプレー間違いなし!
試打したい方は是非、スクールへお越しください(^ν^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031