東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今週は寝不足になるか…?

2021_7_12_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

さぁ、今週はいよいよ海外4大メジャーの1つ全英オープンが開催されています!
残念ながら、イチオシの松山英樹選手は新型コロナウイルスの陽性反応が出てしまったため欠場しますが、今は陰性反応が出たらしいのでオリンピックには間に合うかもです!(*^。^*)
全英オープンといえば深夜に放送するので、試合展開によっては寝不足にもなりかねません….。
日本選手も5人参加するので、頑張ってほしいですね♪

今週は連日のゲリラ豪雨で….(>.<)
特に雷は大の苦手です。
だから、スクールの時に雷が鳴ったら誰よりも小さくなっていますが、気にしないでくださいね….(;´д`)

 

 

 

 

 

2021_7_12_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『フルーツサンドイッチ』

さぁ、前にも紹介した事があるフルーツサンドイッチ♪
前回はミカンでしたが、今回はグレープフルーツです♪
やはりまるごと入ってる感があります(笑)
美味しいけど、食べずらい….( ̄∇ ̄;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031