東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックも後少しで…

2021_8_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

なんだかんだオリンピック前は批判がありましたが、始まってしまうと楽しめてる自分が居ます(笑)。
ただ、その反動で新型コロナ感染者が増えてしまうのでは….という怖さもあります。

男子ゴルフは、松山選手が惜しかったぁ~!
せめてメダルを獲って欲しかったです(/o\)
ビックリしたのが銅メダルをかけて7人のプレーオフが始まったのはビビりました….。
でも残念なのが松山選手が敗退した途端にテレビ中継が終わってしまい違う競技に….
あんな戦いは中々観れないので、しっかり最後まで放送してくれよ~!と思ったゴルフファンは僕だけではないはず….。
今日で女子ゴルフの最終日なので、日本選手を応援しましょうね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

2021_8_2_yano_2.jpg【今週の写真】

先日、休みだったので娘ちゃんを連れて公園に行ってきました。
この公園は水遊びが出来る公園で、涼を求めて人も沢山居ました。
しかし….38度越えの中、水遊び以外は灼熱の公園でした….( ̄▽ ̄;)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031