東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピックのゴルフ!感動をありがとう

2021_8_9_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

暑い日が続いていますが、皆様、体調はいかがでしょうか?
色々と大変な状態になっていますが、35℃近く気温が上がりますと熱中症も気を付けなければなりませんよね。暑さに慣れている私ですが、気を抜くと熱中症になる恐れがありますので、こまめに水分を補給しながら過ごしております。
熱中症もゴルフも油断がマイナス側に進む可能性がありますので、気を付けながらプレーや日常生活をお過ごしください。

オリンピックの女子のゴルフが埼玉県の霞ヶ関CCで行われました。
日本からはの畑岡奈紗選手稲見萌寧選手が出場しまして、稲見萌寧選手が銀メダルを獲得しました!
金メダルのアメリカのネリー・コルダ選手とは1打差でしたが、ショットも良かったですし、パッティングも素晴らしかったですね。
ニュージーランドのリディア・コ選手との銀メダルを掛けてのプレーオフは見ている方も緊張してしまいました。
海外選手は男子同様にメジャーチャンピオンや世界の舞台で活躍していますプロ選手達が来日しましたが、その中での圧巻のプレーでの銀メダルは素晴らしいですね。
ゴルフのツアーでのプレーも良いですが、4年に1回のオリンピックのプレーも凄く良かったですね。
オリンピックのゴルフ!感動をありがとう!

今週の国内ツアーは男子がお休みで、女子が「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」が長野県の軽井沢72北コースで開催されます。
白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2021_8_9_sakurai_2.jpg【今週の写真】

今月から、金曜日は「サンランド船橋」で行っております「ダンロップゴルフスクール」を担当します(^-^)
ゴルフを楽しみたい方、お悩みがある方、ぜひお越しください!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031