東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック終了、そしてパラリンピックへ!

suda2021.08.12.1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・レッスン ダンロップゴルフスクールサンランド船橋校担当の須田です。

東京オリンピック、終了しましたね。あっという間でしたが、沢山の感動をもらいました。そして、たくさん泣きました。無観客ではありましたが、開催できて本当に良かったと思います!
先週、女子ゴルフが行われましたが、稲見萌寧選手の銀メダル獲得は何より嬉しかったです。
普段のトーナメントだと、2位ってあまり話題になりませんが、オリンピックで銀メダル獲得となるとまったく重みが変わりますね。
稲見選手、大会前は今ひとつ調子が良く無いのかと思っていましたが、ここに向けてしっかり調整されていたんですね。心から祝福したいと思います!
オリンピックが終わり、次はパラリンピックですね。引き続き熱い戦いが繰り広げられることを期待したいと思います!


suda2021.08.12.2.jpg<今週の写真>
8月から久しぶりにお世話になっているサンランド船橋。
いつ来ても広々していて、気持ちの良い練習場です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031