東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スイング改造は成功か?!

 

copyAIGWO_HeroImage_SHIBUNO_WithLogo.jpgおはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

今週は海外女子メジャーのAIG全英女子オープンが開催されています!そう、渋野日向子選手が前に勝った、あの全英オープンです。
スイング改造が失敗とか言われてますがもう少し温かい目で見てあげてほしいですね。結果がすぐに求められるスター選手なので仕方ないですが….
これでまた上位に行ったら、スイング改造は成功に向かっているとかマスコミは言うんだろうなぁ….と思います(^^;)
まぁ、なにはともあれ、今週も寝不足になるぐらいの日本勢7人の活躍を期待しましょう~♪


yano.2021.08.21.2.JPG今回の写真は『なんじゃこりゃ~!!』
吉野家から、あの噂の黒毛和牛重が….Σ( ̄;
めちゃくちゃ食べたい~!!高っ!( ; Д)誰か….ご馳走してください….(_・。)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031