東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ノルドクビスト選手、全英制覇!

suda2021.08.27.1.jpg皆さん、おはようございます。
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

8月もあと少しで終わりますね。
結局今年も花火大会や盆踊りなどの夏のイベントは行われませんでした。来年こそは何の心配もなく開催されることを祈ります!
さて、先週は女子メジャー「AIG全英女子オープン」が開催されていました。優勝したのはアンナ・ノルドクビスト選手。身長180cmを超える大型選手ですね。スウェーデンの選手ですが、スウェーデンと言えばやはりアニカ・ソレンスタムを思い出します。ノルドクビスト選手のスイング、どこかソレンスタム選手の雰囲気を感じます。メジャー2勝目とのことですが、まだまだ勝ちそうですね!
そして、日本の女子ツアーでは小祝さくら選手が「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」、「CATレディス」と2連勝しています。今週は地元北海道で「ニトリレディスゴルフトーナメント」が行われていますが、3連勝となるのでしょうか?


suda2021.08.27.2.jpg【今週の写真】
ウィンズゴルフステーション新座の3階打席が綺麗にリニューアルしました!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031