東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

主役はケンシロウ!!

19365A11-6BA2-4F90-9603-FDF222542CE6.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先週末の国内男子ゴルフ『フジサンケイクラシック』最終日、首位でスタートした石川遼選手はスコアを伸ばすことができず、3打差3位からスタートした今平周吾選手に逆転優勝をさらわれました。
しかし、このビッグネームの二人よりも大会中注目を浴びたのは、石川選手と並んで2位に入った 池上憲士郎選手でした♬
今大会の出場権を持っていなかった池上選手のもとに出場権獲得の知らせが来たのはなんと!開幕初日の朝!!
ウェイティングの1番で会場の富士桜CCの駐車場で吉報を貰ったものの、キャディーも準備できず、自分で手引きカートを引きながらのセルフプレーでした。
人気漫画『北斗の拳』の主人公ケンシロウのファンだったお母さんが名付けたという名前『憲士郎』もあって、初日から上位争いを演じ、最終日最後の最後まで優勝争いをしてくれました。(※北斗の拳が好きな矢野プロも食いついてくるんじゃないかなぁ…)
最終日の実況ではアナウンサーの方も「ケンシロウが攻めた~!!」なんて叫んでいましたし、どことなく眉毛の形なんかも似ていますよね(笑)
池上選手の今後の活躍からも目が離せませんね(^^♪

IMG_7135.jpg【今週の写真】
先週末から公開の劇場版『科捜研の女』、もうご覧になった方はいらっしゃいますか?
ライブ中継されていた主演の沢口靖子さんの舞台挨拶での涙は本当に印象的でした。
きっとそれだけ思い入れのある良い作品になったのだと思いますので、私も早く観に行きたいと思います♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031