東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シニアトーナメントが面白いかも!

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

秋の気候になり気持ち良くゴルフが出来て最高です。

さて、先週は日本シニアオープンが開催されていましたが、レギュラーツアーで活躍していた選手が沢山出ていたのと良く知っている選手が出場していて違和感が全く無く中継を見れました。
最近のレギュラーツアーは若手が台頭して来て知らない選手が沢山おり、シニアトーナメントの方が私には面白く感じたし、選手の皆さんシニアになりレギュラーツアー時代よりスイングが変わったと思います。年齢と共に体が硬くなりスイングも変わって行くんだと認識出来ました。
なかなかシニアツアーの中継は少ないですが、中継がある時は見て見ましょう!
懐かしい選手なども見れて楽しいですよ!

2021_9_20_sato.jpg秋らしい気候になりましたが、ゴルフ場のラフは元気です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031