東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のスター選手が…

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

 

石川遼選手渋野日向子選手が来年のアメリカツアー参戦を発表しましたね!( o)
もちろん、予選会からの参加になりますが、もしダメでも下部ツアーから下積みをして強くなる….と固い決意を公表しています。
日本の人気選手2人が来年の日本ツアーで観れなくなってしまうのは寂しいですが「今」しか出来ない事を精一杯、頑張って欲しいですね(*´*)
そして、またメジャー大会で優勝争いを演じて欲しいです。

不安なのが国内男子ツアーの人気が….
石川遼選手が、アメリカに行ってしまうと次のスター選手が現れていないだけに不安ですが….誰か彗星のように現れないかな(^^;)

 

2021_9_20_yano.jpg

今回の写真は『ヒレカツカレー♪』

先日、行ったゴルフ場でのお昼です。無難なカレーにしときました(*´*)
お昼もゴルフ場の一つの楽しみですよね♪
食いしん坊万歳!()

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031