東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

逸材あらわる!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

先週はアメリカでライダーカップが行われていました。
レギュラーツアーとは違う雰囲気で、選手達は楽しんでいる様子もあり、また気合いの入り方も違うので、とても面白いです!
ゴルフの団体戦というのも良いものですね!
また、大会の様子を見ていますと、選手も観客もほとんどマスクなしのようでした。今の日本とは大違いです。早く日本でもマスクのいらない生活ができるようになって欲しいですね!

そして、先週の男子ツアーは「パナソニックオープン」でしたが、アマチュアの中島啓太選手が優勝しました。
アマチュアの優勝は5人目とのこと。ちなみにあとの4人は倉本昌弘PGA会長・石川遼選手松山英樹選手金谷拓実選手と錚々たるメンバーですね。中島啓太さんがプロになって活躍することは間違い無いでしょう。
松山英樹選手を超える選手になることを期待しています!

 

2021_9_27_suda.jpg

こんな靴が発売されるなんて…。
カッコ良すぎます!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031