東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

久しぶりの渋子スマイル

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

 

一昨日はプロ野球のドラフト会議が有りましたが、残念ながら今年も指名されませんでした。来年のドラフト指名目指して頑張ります。

さて、渋野日向子選手が久しぶりに優勝しました。
4人によるプレーオフでしたが、1年8カ月振りの優勝は苦しみもがき続けてきた中での栄冠は相当辛かったと思います。
優勝インタビューで大粒の涙を流しておりましたが、徐々に彼女らしいスマイルが見られ嬉しかったです。
世界で戦う為にスイングを改造しまだまだ納得のいくスイングでは無さそうですが、優勝は自信に繋がると思うのでデビュー当時のようなゴルフを取り戻して頑張って欲しいですね!

 

 

2021_10_11_sato.jpgサンランド船橋のオブジェが、秋バージョンに変わりましたよ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031