東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山選手の世界基準ゴルフ!

皆さん、おはようございます。

 

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

あっという間に涼しさが終わって、肌寒さを感じるようになってきました。
ゴルフ場の紅葉や美味しい食べ物も増えてきて楽しみも増えますね。
気温の変化で体調を崩さぬようにラウンドを楽しんでください!

先週のZOZOチャンピオンシップ見ましたか?
松山選手の世界基準ゴルフが圧巻でしたね。
PGAツアー唯一の日本開催で、世界のトップランカー達も出場していました。
この大会で上位6位までの選手は海外を拠点にトーナメントを戦っている選手です。そう考えると松山選手の活躍はあるものの、全体として日本ツアーのレベルの引き上げが急務なのが露呈されてしまいました。
女子ツアーでは海外にチャレンジする選手が増えてきて、少しずつレベルも追いついてきていると思います。
男子ツアーも早くあと一歩を踏み出してくれる選手が増える事を願ってます。

 

 

2021_10_25_matunae.jpg先日行われたティーチングプロ選手権にドクター松尾こと松尾 貴將プロが大会実行委員として選手のインタビューや解説を行なっていました!
まだ観ていない人はゴルフネットTVの見逃し配信でぜひ!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031