東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

行楽の秋

皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

 

今週の樋口久子 三菱電機レディスは武蔵丘GCで開催されています。
関越道沿いで都心からも近く、ウィンズの生徒さんもよく利用されています。
馴染みのコースでプロが試合をしてくれるととても参考になりますよね。

先週のZOZOに続き、今週も近隣のコースでのトーナメント開催なので、観戦に行かれた生徒さん達の土産話が楽しみです

行楽の秋到来、コロナも感染者が減ってきたこともあり、ジュニアスクール生のAなちゃんも年末に急遽修学旅行が決まったり、今週末は学校行事でキャンプをする!と喜んでいました。よかったですね。

そして、今日はハロウィーンでしたね(^_^)
去年コロナでできなかった若者達ははじけるのでしょうか…!?(^_^;)
でも、感染対策は怠らないようにですね。
それより自分は、今日は選挙に行くぞ~!!

 

 

2021_10_25_syuto.jpg紅葉狩りに福島へ小旅行に行ってきました。
ゴルフ場にしょっちゅう行くので、結構洗肺は出来ている方ですが…
でも大自然は癒されます(^.^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031