東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018y09m30d_120132753.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の藤岡です。

今週の話題は、タイガー・ウッズ選手の復活と台風でしょうか?笑
台風24号の勢力は強いようですが、速度も速く、深夜の通過のようですので、明日の出勤には影響が無さそうですね…大きな被害が出ないことを祈ります。先週の劇的な復活劇から1週間明けたタイガー・ウッズ選手は3大会ぶりの出場となるライダースカップに臨みましたが…なんと3連敗。泣
先週でちょっと力を使い過ぎたのかな。と疲れが垣間見える内容でした。あまり強い期待は良くないですね。笑

さて、日本女子オープンでは畑岡奈紗選手が凱旋試合でしっかりと魅せてくれています。何とか首位と2打差までつけてきました。このままだと連覇も射程圏内かと。師匠である中島常幸氏も見守る中、世界で戦う強さを発揮してくれるか楽しみです!


2018y09m30d_120149538.jpg【今週の写真】

新宿伊勢丹ゴルフ売場ではこんな人たちが皆様のお越しをお待ちしております!今、試打室にはフライトスコープも導入されました。計測もパワーアップしましたので、是非フィッティングにお越し下さい!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031