東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフSTUDIOでもペブルビーチが・・・

IMG_7781.JPG皆さん、おはようございます!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。

先ほど決着しましたアメリカPGAツアー「AT&Tペブルビーチ・プロアマ」は、世界ランク6位のジョーダン・スピース選手が見事な逃げ切りで2位に4打差をつけての圧勝で幕を閉じました。
先日、世界ランクを松山英樹選手に抜かれたばかりのスピース選手、今大会の優勝でまた抜き返す可能性もあります。
今年最初のメジャー「マスターズ」に向けて皆、調子を上げてきましたね。

今大会の会場となった「ペブルビーチゴルフリンクス」は、ドラマチックなバックナインを茅場町STUDIOでもプレーすることが出来ます。(※シミュレーションですが・・・)
今週はいつも以上にラウンドされる方が多いと思います。
優勝したスピース選手の最終日のように手堅くラウンド出来る方ははたして・・・
ちなみに、出だしの10番ホールは大会中、難易度2番目になっていましたので、右サイドの海に気を付けてくださいね♪



 

 

2_13_iwama_2.jpg「今週の写真」

ペブルビーチでも世界ランク1位のジェイソン・デイ選手も使っていた真っ赤なパター!
なんと!スクールの生徒さんも使っていました~‼
この色とフォルム・・・カッコイイですよね♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031