東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クラブでモチベーションUP!

2021_5_31_yajima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

5月も今日で終わり、今年も早いもので折り返し月に入ります。
ゴルフ場にたくさん行きたくなる気候の中、なかなか行くチャンスがなく少し淋しい感じもしますが、引き続きの新型ウイルス感染拡大防止に努めたいと思います。 

先月になりますが、ゴルフクラブのカスタムメイドのご注文をいただきました。
60度のウェッジで、シャフトをプロジェクトX6.5に差し替え、グリップはイオミックを入れました!
カスタムメイドクラブの良い点は、まず道具に信頼をおける所です。そして同じものを使っている人が少なく、ズバリ『かっこいい!』につきます! また、気分転換にもなり練習が進む事でグングン上達も進むと思います。
因みにプロジェクトXシャフトは有名選手もたくさん使っており、あのローリーマキロイ選手も使っております!
シャフトの硬さも選べますので、自分に合ったシャフト硬度を選べは、テンションアゲアゲでゴルフが出来、結果が伴えばもう最高の気分になれると思います。
シャフト変更でこんなに楽しい気持ちになれる所もゴルフの面白さだと思います。
因みにプロジェクトXのシャフト変更代金は1本1.100円プラスです!
ご興味のある方は是非担当プロにご相談下さいませ!

 

 

 

 

2021_5_31_yajima_2.jpg【今週の写真】

オウンネームボールが出来上がりました!
私のボールは、シンプルに自分の名前から「Hiro」と入れました!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031