東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

渋野選手、復活V!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

今週の半ばから一気に涼しくなってきました。秋らしい陽気になってきましたね。今のうちにどんどんゴルフ場に行きたいです!

さて、先週の女子ツアーは「スタンレーレディスゴルフトーナメント」でしたが、渋野日向子選手、久しぶりに優勝しました。
試合後に「2019年の自分を超えられるんじゃないか」というコメントをしていましたが、スイング改造の成果が出てきて良かったです。
さらに強くなった渋野選手、期待しています!

また、今回はアマチュアの佐藤心結選手が見せてくれました!
高校3年生とのことですが、渋野日向子選手やペ ソンウ選手を相手にあと一歩のところまで行きました。
アマチュアでの戦績を調べてみても、大きな戦いでの優勝は無いようでしたが、今年の日本女子アマで3位、日本ジュニアで4位に入っていたので、ここにきて一気に成長しているのかもしれませんね。
いずれプロになり、トーナメントに出場してくると思います。
その時を楽しみにしています!

 

 

2021_10_11_suda.jpg

この前の日曜日、月と金星とさそり座のアンタレスが接近するとのことで、サンランド船橋で観察していました!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031