東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

W杯の次はもちろん全英ゴルフトーナメント!

スクリーンショット 2018-07-15 18.07.47.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今夜はいよいよサッカーW杯ロシア大会の決勝戦フランス対クロアチア戦ですね!24時から行われるようなので、そこまで寝不足にはならなくて済みそうです。笑
ただ来週は全英オープンゴルフが開幕です!引き続き、寝不足の日が続きそうですね。笑
今年は畑岡奈紗選手もメジャー制覇を狙える活躍をしていますが、早くも松山英樹選手と畑岡選手とどちらが先にメジャータイトルを勝ち取るかなんて話も浮上しているようです。
先日のテニスの錦織選手がジョコビッチ選手に挑んだ戦いもそうですが、世界には見えない大きな壁があると言います。それを一つずつ越えていき、世界の頂点を目指してもらいたいと思います。

さて、開催中のサマンサタバサレディースですが、最終日を迎えて2打差以内に10人がひしめく大混戦です。個人的には川岸史果選手です。サンデーモーニングでも注目されてましたが、日本シニアオープンではお父さんの川岸良兼選手もいい位置に付けています。親子で同時Vなんてのも良い話題になりますよね!
結果はどちらも最終日で後退してしまい、親子Vははかなく散ってしまいました。有村選手、久々の優勝ですね。6年振りとか!おめでとうございます!


スクリーンショット 2018-07-15 18.07.34.png【今週の写真】

今週、狛江スポーツセンターにてダンロップクラブドクター研修会が行われました。講師として松尾貴將プロが招かれ、全国から集まったクラブドクターを対象にクラブの特性やフィッティングについて講義をしていただきました。
普段から試打会にてクラブドクターによる計測を受けた経験がある方もいらっしゃると思います。データ上の数字をいかに実践できるか、非常に多くのことを学んだと答えるクラブドクターがほとんどでした。
このような研修会は引き続き行っていく予定です。また、今年も試打会を予定しております。
さらにパワーアップしたクラブドクターを乞うご期待下さい!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031