東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

WBCとゴルフ!

313_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です‼

今日のスクールでは「バンカーの構え」をやってまーす!

野球のWBC、盛り上がってますね!
今回の侍ジャパンメンバーは、知らない選手もいるし、あんまり見る気がしなかったのですが・・・始まってみたら面白い試合ばっかりで、目が離せませんでした!
おかげで寝不足の日も(^_^;)

ピッチングフォームやバッティングフォームは、ゴルフスイングと共通する点が多いですから、解説を聞いていてもとても勉強になります!
「上体の開きが早い」とか「腕が振れていない」とか、『おー!ゴルフと一緒だぁ』と思いながら見ています(^^)

そして先週の女子トーナメントは、またしても日本選手が優勝出来ませんでしたねぇ・・・
今週のTポイントレディスに期待しましょう(^-^)v

 

 

 

3_13_yosimura_2.jpg「今週の写真」

今週はホワイトデーがありました♪
個人レッスンの生徒さんに、可愛いチョコレートをいただきました(^.^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031