東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオX

2020_1_6_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

新年初のブログです。
…で、明後日はもう成人の日、早いものですね>.<

国内ツアーはオフシーズン!ツアープロは、3月の開幕までのこの2ヶ月をどう過ごすか?が大切になってきます。
皆さんも集中して打球練習もいいかもですね(^_-)
…と言っても今年は暖冬なのでコースにも行きたくなりますね。

年末は毎年恒例の家族ゴルフで千葉のコースに行きました。大晦日なのに暖かく、兄は半袖でプレーをしていました。
そして…私は入手したばかりの『ゼクシオ X』ドライバーを試せるとウキウキ\(^o^)/楽しみにしてました。飛びますよ!エックス〜
暮の納会で、うちの松尾会長もXドライバーを入手されたそうで、同じ事を仰ってました。
オススメです!!(^_-)

 

 

 

2020_1_6_syuto_2.jpg【今週の写真】

これです!

エ〜ックス\(^o^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031