東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールの代わりにYou Tube

2020_4_27_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

なんだかんだ、早くも5月になりましたね。
曜日の感覚が無くなりつつあるので、ブログの担当日を忘れてました(^0^;)

スクールの生徒さんから、Ypu Tubeをスクールの日、時間に見てますよ!と、連絡をいただきました。
それ、すごくナイスアイデア!と思いました(^-^)
まだ自粛生活が続きそうですが、皆さまも是非そうしてみてくださいね。
You Tubeは、4回アップされてまーす(o^^o)

 

 

 

 

2020_4_27_yosimura_2.jpg【今週の写真】

政府からのマスクが届きました。
皆さまのところも届きましたか?
今まで使っているマスクを、洗いながら使っているので、コレはまだとっておこうと思います(^o^)
気温が上がってきたので、マスクが暑い気がします。が、気持ちのいいお天気が続いているので、お外を歩くのが楽しいですね!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031