東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZO、今年は日本で!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の須田です。

 

9月も後半に入ってきましたが、まだまだ暑い日がありますね!
寒がりの私には嬉しいことですが、、、そろそろ秋冬に向けての準備をしておかなくてはいけませんね!

さて、日本では男女ツアーとも2021年のシーズンが続いていますが、アメリカの男子ツアーは先週から新たに2021-2022シーズンが始まりました!
松山英樹選手は開幕戦、6位でスタートです。昨シーズンはマスターズ優勝という快挙がありましたが、今シーズンはどんな活躍を見せてくれるでしょうか?
そして、米男子ツアーといえば、ZOZOチャンピオンシップが今年は日本で開催するという発表がありました。
一昨年は見に行けませんでしたが、出来ることなら見に行きたいです!

 

2021_9_20_suda.jpg幻となってしまったオリンピックのチケット。
記念にダウンロードしておきました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031