東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ZOZOチャンピオンシップ開幕!

皆さん、おはようございます。

 

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

急激に気温が下がり、秋を通り越して冬になってしまったような感じですね。
体調を崩しやすい季節なので、気をつけてゴルフ場でのラウンド楽しんでください。

今週は日米共催ツアーZOZOチャンピオンシップが千葉県習志野カントリークラブで開催されます。
なんと言ってもマスターズチャンピオンの松山 英樹選手や東京五輪メダリストたちも出場予定ですよね。
以前は国内男子ゴルフツアーのサントリーオープンも開催されていて、2019年にもZOZOチャンピオンシップが行われました。
その時はタイガー・ウッズ選手が優勝して話題をさらっていきました!
世界のトップ選手達のプレーが日本で見られる唯一の大会です。
15000人を上限に有観客での開催なので、現場で生で観戦する方、コロナ感染対策をしっかりして存分に楽しんでくださいね。

 

2021_10_18_matunae.jpgZOZOチャンピオンシップゴルフが開催される習志野カントリークラブキングコースの600ヤード超えのロングホールです。
私も地元なので何度かプレーさせていただいたことがあります!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031