東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルファーへの革命

8_29_kutukake.jpgブログを読んでくださっている皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の沓掛です。

今週は週明けから台風に振り回されてしまいましたね。
予報を見てゴルフ場に行くのを取りやめた方も多いと思います。
週末は天気が良さそうですので、リベンジしてくださいね!

今週の国内ゴルフは嬉しい結果になりましたね。
「RIZAP KBC オーガスタ」では石川遼選手の完全優勝でした。
今季は、腰痛で欠場が多いだけに本人も会心の出来の4日間だったのではないでしょうか。
身体をケアしながら残りも出場して欲しいですね!

そして女子は「ニトリレディス」でした。
結果は笠りつ子選手の優勝♪
ショットの出来が素晴らしかったと思います。
イ・ボミ選手とのプレーオフでは負けなし!
これからも楽しみです(^^)

そして皆さんに朗報です!
「Golfer‘s Mission 99」が着々と進行中です。
3ヶ月でスコア100切りをする!というプロジェクトです。
プロスタッフ全員一丸となって研究を重ねています。
楽しみにお待ちください!!

 

8_29_kutukake_2.jpg「今週の写真」

先日、金目鯛の煮付けを食べたのですが、あまりにも大きかったので、つい写真を撮ってしまいました。
その日に食べきれず、次の日も美味しく頂きました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031