東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

100を切るために新ゴルフカリキュラム

8_29_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

台風10号は東北地方や北海道で多大な被害が出てしまいました。
観測史上今までにない進路で上陸した台風。
今後は各地で台風対策を立て直す必要がありそうですね。

国内女子ツアー「ニトリレディスゴルフトーナメント」は、プレーオフの末、笠りつ子選手イ・ボミ選手を下し優勝しました。
笠選手のモットーは「気持ち良く振る」だそうです。
それがプレーオフという緊張感の中でも2打目のスーパーショットに繋げられるのでしょう。
開催ゴルフ場の「小樽カントリー倶楽部」は、難易度の高いゴルフコース。
そこで4日間とも唯一人アンダーパーで回ったのは立派でした。

また、国内男子ツアー「RIZAP KBCオーガスタ」は、石川遼選手が見事復活の完全優勝でした。
これで11月に松山英樹選手とコンビを組んで出場するワールドカップが、より楽しみになりました。

さて今週は「Golfer`s Mission 99」についてご報告したいと思います。
ゴルフを始めてまず目標にするのが「100を切りたい」という方が多いと思います。
しかし、1年やっても100を切れない方も多くいらっしゃると思います。
それを達成すべく弊社代表の松尾貴將プロが発案した新カリキュラムが「Golfer`s Mission 99」です。
松尾プロを筆頭にプロスタッフで話し合いを重ね、「3ヶ月で100を切る」というプロジェクトの完成に向け邁進しておりますので、ご期待ください!

 

8_29_hotta_2.jpg「今週の写真」

台風10号が去った後で見えた虹です。
虹は綺麗なのですが、台風は勘弁です。

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031