東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ 夢の企画…発進!!

スクリーンショット 2016-09-04 10.43.32.png皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

子供達の夏休みも終わって、暑さも大分落ち着いてきました。
何をするにもいい季節★
そうです!!この一週間、プロスタッフ達がお伝えしてきた「Glfer`s Mission 99」を始めるのに、丁度いい季節じゃないですか(^0^)/

肝心のレッスン内容は受けていただいた方にしかお伝え出来ませんが、是非とも3ヶ月で100切り!!!!
100が壁となっている方も、初心者の方も松尾貴將プロ発案の、夢の様な企画を私達と一緒に実現していきましょう♪

又、男性に比べ体力がなく飛距離の出ない女性を対象にした、120切りを目標とした「駆け込みドクター120」も同時進行しています。
私自身も多くのプロゴルファーから指導を受けた中で、特に同じ女性コーチから教わって良くなった経験がありますので、何か力になれないか!?と意気込んでます。

そして今週の国内女子ツアーも3週目突入の北海道…
実は、先週まで講習会で北海道に行っていました。
災害には遭いませんでしたが、連日30度越えで蒸し暑かったです。
その隣町での開催ですね。

男子ツアー「フジサンケイクラシック」が行われている富士桜GCも、石川遼選手の得意コースです。連覇となるのか!?

国内トーナメント後半戦、賞金がどんどん高くなるので選手のモチベーションも上がりますね♪

 

8_29_syuto_2.jpg「今週の写真」

講習会前、早目に現地入りして観光をしました♪
朝ドラ「マッサン」で有名になった余市のウイスキー工場で、当時のマッサン夫婦の持ち物の展示品からの一枚。
リタ(マッサンの奥さん)の私物のゴルフクラブ★
流石ゴルフ発祥の地出身です!!
・・・しかし、球が上がらなさそ~(^_^;)

2024年10月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031