東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

祝!100回

2021_5_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

緊急事態宣言の延長が決定してしまいましたね( ̄∇ ̄)
スクール生の皆様に、お会いできない日が続きますね。皆様、ワクチンの予約はできたかなぁ。もう打たれてる方もいらっしゃいますよね、きっと!

全米プロ選手権ミケルソン選手の優勝、感動しました(^-^)
シニアシニアと言われていましたが、私と3つしか違わない。アハハハハ。

国内女子ツアーでは、稲見萌音選手が、早くも5勝!すごいことですよ!勢いもあるし、今年まだあと何勝もするでしょうね〜。

YouTubeも、おかげさまで100回を超えました。
これからも視聴よろしくお願いします。

 

 

 

 

2021_5_24_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ある日、コースに行った時、カート道路で勢い良く坂道を下って行ったら、カメオくんが登場

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031