東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

次は全米オープンゴルフ!

2021_5_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です。

先週、開催された全米プロゴルフ選手権は残念ながら松山英樹選手は優勝争いに絡めませんでしたが、さすがのプレーを随所に見せてくれました!
さぁ、次は来月の全米オープンだ!
その全米オープンに出るための日本予選が5月24日に茨城県のザ・ロイヤルゴルフクラブで行われ、2ラウンドで通算10アンダーを出した石川遼選手と、8アンダーの浅地洋佑選手が権利を獲得しました。
やはり、石川遼選手が活躍しないと日本の男子ゴルフ界が盛り上がらない気がします….。
また日本人旋風を起こして、みんなを寝不足にしてくれ~(笑)。

さぁ、皆さんご存知ドクター松尾ゴルフチャンネル♪
いつも天川さん、吉村プロのためになるコント?をご覧になっていただいてますが(笑)ついに100回を迎え、満を持してボスが登場しています。
見ていない方はぜひ、ご覧下さいね♪
飛距離が伸びますよ(*´∀`)

 

 

 

 

2021_5_24_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『どこの俳優さん….?』

上でも紹介したもはや、演者としての風格さえ漂い始めた天川さん、吉村プロのお二人です(笑)。
毎回、コントのような感じで面白く分かりやすいレッスン動画を撮影しています。
先日、越谷ゴルフリンクスさんに撮影に来たので撮ってみました。
聞くところによると、撮影はほぼアドリブ。
その場の思いつきでレッスンしているそうです。自然体だから面白いんでしょうね。
皆さん、ぜひご覧下さい。
チャンネル登録数が夏までに2000人を越えたら、吉村プロが◯◯◯な格好になると聞いています( ̄ー ̄)
さぁ、皆さん急いで!!
(僕も見たい!)(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031