東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゼクシオ11

2019_10_28_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日から11月!!早いですねぇ。
10月は、雨が多く、晴れた日は4日だけだったそうです。コースに行く日に雨で中止にされた方も多いかと…。
さぁ、今月の29日には多摩カントリーでスクールコンペもありますし、12月発売のゼクシオ11の試打クラブも届きましたし、ゴルフモード全開でいきましょう(^o^)

ZOZOチャンピオンシップのタイガー・ウッズ選手優勝の余韻がまだ残っている私(^.^)
来年は、観に行きたいなぁ。
女子のマスターズトーナメントも久しぶりにイ・ボミ選手が優勝争いしましたし、やはりキレイなスイングのプロが上位に入ると、たくさんテレビに映るから、イメージトレーニングにいいですね(^-^)
タイガー・ウッズ選手とイ・ボミ選手、スイングリズムも、球筋もフェードとドローと違うけど、体の正面でインパクトをすることが大切とつくづく思いました(^-^)v

来月発売のゼクシオ11の試打クラブ、早速スクール生徒さんに打っていただきました!ゼクシオ10よりも飛ぶ気がする、と119日の試打会での計測を予約されてましたよ(^-^)
私も打ってみましたが、グリップエンドに重さを持ってきたことで、重量感、ヘッドの走りが増した感じがしました!

 

 

 

2019_10_28_yosimura_2.jpg【今週の写真】

昨日はハロウィンだったので、渋谷や都市部は賑わってましたね(^^)
狛江スポーツセンターでも、かぼちゃの重さ当てクイズをやったり、支配人が買って来てくださったネコにゃんのパンでハロウィン気分になれました!中にチョコレートがたくさん入っていて、美味しかったです(^0^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031