東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

11月もゴルフを楽しめる季節!

おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

 

11月に入りまして、今年も後2ヶ月を切ってしまいましたね!
年々と日が経つのが早く感じてきましたが、今年も直ぐに終わってしまうと思います。
充実した日々を過ごしたいと思いますが、私にとっては一番の充実感を感じるのは、やはりゴルフを行う事だと思います!

少し前は11月は寒い時期だった様に感じましたが、今はゴルフを行うのには丁度良い気温ですよね。練習の他にゴルフ場でのラウンドも楽しめますし、景色も食事も楽しめる季節だと思います。
皆様、11月もゴルフを楽しんで頂きまして、日頃の練習の成果をゴルフ場でのラウンドで発揮してくださいね!

国内ツアーは男女共に開催され、男子はISPS HANDA ガツーンと飛ばせ」が茨城県の美浦ゴルフ倶楽部で行われました。
池村寛世選手が逆転でツアー初優勝。ナイスプレーでしたね!
女子は「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」が埼玉県の武蔵丘GCで行われました。
渋野日向子選手ペ・ソウ選手とのプレーオフを制しまして今季2勝目を果たしました。プレーオフでのイーグルは圧巻でしたね!

今週の国内ツアーは男女共に開催され、男子は「マイナミABCチャンピオンシップ」か兵庫県のABC GCで、女子はアメリカ女子ツアーの1つでもありますTOTOジャパンクラシック」が滋賀県の潮田GC北コースで行われます。

今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

2021_11_1_sakurai.jpg

まだ暖かいですが、急に気温が下がりますよね。

今年もイオンスポーツの「ヒートラブ 速暖」の販売を致します。
今のうちに用意していた方が良いですよ!
私も早めに購入して冬ゴルフに備えたいと思います(^ν^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031