東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またもや劇的なイーグルフィニッシュ!!

皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先週末の国内女子ゴルフ『樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント』最終日、渋野日向子選手とペ・ソンウ選手の優勝争いは本当に面白かったですね!!
最終18番ホールで渋野選手が2オンに成功しイーグルパットが決まれば…というところで惜しくも外れバーディー。
勝負あったかと思った矢先、パッティング巧者のペ・ソンウ選手がまさかの3パット。またしてもプレーオフに突入した二人の戦いでしたが、ここでも果敢に攻めた渋野選手が2オンしてのイーグルフィニッシュ!!
大会前に『面白いゴルファーになりたい』と話していた通り、『面白い勝ち方』を魅せてくれました♬
あんな劇的な勝利は、前週のZOZOチャンピオンシップでの松山英樹選手の優勝に匹敵する勝ち方だと思いました。
先日のスタンレーレディスでもプレーオフで渋野選手に負けたペ・ソンウ選手、ちょっと可哀想に思いましたが、勝負の最中もお互いを応援し合っていて、観ていてとても気持ちのいいライバルですね(^^♪

IMG_7353.jpg【今週の写真】
先週末は紅葉狩りに日光まで行ってきました!!
この日は雨予報でしたが、昼過ぎから奇跡的に青空が出てきて、紅葉が綺麗に映えてきたので、中禅寺湖から遊覧船で紅葉を楽しむことができました(^^♪
ゴルフに行ってたまたま紅葉が見れたことはあっても、わざわざ紅葉狩りに行ったのは人生初でしたので、本当に良かったです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031