東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

第116回全米オープンゴルフ、優勝の行方は…

スクリーンショット 2016-06-19 10.31.10.png皆さん、こんばんは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

梅雨に入りましたが、週末からは晴れて夏のような陽気ですね!ゴルフ場に行かれた方も多いのではないでしょうか。沖縄では梅雨明けが発表されましたね!さて、今回は梅雨時期の強い味方、イオンスポーツの『インスパイラルグローブ』を紹介します!
プレー中の突然の雨や夏場の湿りなどで滑ってしまう事ってありますよね。。インスパイラルグローブは、乾いた状態の強力なグリップ性能に加え、水分を得ることでさらに摩擦力が増す構造。雨や汗でも力強いスイングが望めます!
女性の方は、両手に装着することで、クラブを思いきり振り抜くことが可能になります。
一度使用するとリピーター間違いなし!の優れものです。
カラーは黒・白の二色、サイズは18cm~26cm。
ぜひ一度お試しください!

また、『オウンネームボールキャンペーン』も好評受付中です!この機会にぜひ自分だけのオリジナルのボールを作ってみてはいかがでしょうか?

さて、第116回全米オープンゴルフもいよいよ大詰めとなってきました。
3日間にわたって行われた予選ラウンドが終了しました。それにしても大会史上最難関ともいわれるペンシルベニア州のオークモントCCは、トッププレイヤーたちにも牙を向きました。
期待の松山選手もメジャー大会9戦ぶりの予選落ちと応援していただけに残念です。決勝ラウンドでは、谷原選手と宮里選手に望みを託しましょう!
今夜は、26:40~テレビ朝日系列にて生放送です!勝負の行方を見守りましょう!!

2016y06m17d_153824950.jpg「今週の写真」

友人から箱根登山鉄道の「あじさい号」に乗った写真が届きました。
風情がありますね~
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031