東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

12月もゴルフシーズン!たくさんラウンドしましょう

2018_12_3_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

12月に入りましたね。朝夜と気温が低いですが、昼間の気温は昨年に比べますと暖かく感じます。
去年の12月の初めはかなりの厚着でレッスンを行っていましたが、今年はあまり寒く感じないですね。
ゴルフ場も例年よりも芝が元気で、まだ緑の部分が多いと言っていました。
ゴルフ練習場の芝の部分もまだ緑で元気ですね。
まだまだゴルフシーズンですし、気温も高めですので、12月もたくさんラウンドしていただき、日頃の練習の成果を発揮してください。

今週のツアーは男子が最終戦で、東京都の東京よみうりカントリークラブで「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われました。
小平智選手石川遼選手ハン・ジュンゴン選手の3名でのプレーオフ!プレーオフを制した小平智選手が優勝を果たしました。

小平智選手は今年のアメリカツアーも制しましたし、日本ツアーの最終戦も制しました。
来年も世界と日本での活躍を期待したいと思います。

男子ツアーの賞金王は今平周吾選手に確定しました。
26歳と若い選手ですので、これからもっと活躍すると思います。
更なる男子ツアーを盛り上げを期待したいと思います。

日本ツアーは男女共に終了しましたね。
来年のプロ達の活躍と白熱したツアーを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

2018_12_3_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウィンズゴルフステーション新座からの朝日!
朝日を漢字ながらの練習は、最高ですよ(^-^)
皆様、スクールでお待ちしています!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031