東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフトーナメント最終戦

2018_12_3_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

12月に入り、今年も後もう少しですね!
暖冬で暖かいのでゴルフファーにとっては有り難いです。

さて、男子のゴルフトーナメントも最終戦の日本シリーズが終わりましたが、毎年よみうりカントリークラブの18番パー3はドラマが生まれます。
何といっても傾斜がきつく、トッププロでも苦戦する難易度が高いグリーンですが、カップより上に着けると高速の下り、横からは大きな曲がりと難しいのですが、カップ手前から上りのラインが攻略のポイントです。
傾斜がきつい受けグリーンは、とにかく手前からが鉄則なんです。
後は外す事を考えずに上りをしっかり打てるかどうかなんです。
いつかは、よみうりカントリークラブをプレーしてみたいですね!

 

 

 

2018_12_3_sato_2.jpg【今週の写真】

12月になるとクリスマスムードが高まります♪
今年もあと少し…頑張りまーす!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031