東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのレジェンド、12年振りに!

スクリーンショット 2018-02-18 17.00.56.png皆さん、こんにちは!
ゴルフの窓口 ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今週暖かい日がありましたが、やはり暖かくなると身体を動かしたくなりますよね?気持ち良くスイングが出来るのも、これからの時期ですが、この時期だからこそ春のシーズンに向けた練習を積むことが一番大事だとプロスタッフも伝えています。春にはラウンドの回数も増えると思いますので、楽しいラウンドを重ねられるように準備していきましょう!

さて、オリンピックが始まり、話題はオリンピック一色ですね。大注目のフィギュアは王者 羽生結弦選手の圧巻な演技に感動しました。怪我による影響が心配されましたが、羽生結弦選手には揺るぎない王者としての風格を感じてしまいます。爽やかな外見とは裏腹に、強い熱い気持ちが素晴らしいですね!
まだまだ続くオリンピック。選手たちの活躍を応援しましょう!

ゴルフでは、タイガー・ウッズ選手がジェネシス・オープンに12年振りに出場しています。順位的には残念ですが、プレーが出来ているだけでも嬉しいファンも多いはず!現在首位はバッバ・ワトソン選手です。久しぶりに上位で名前を聞いたような…

スクリーンショット 2018-02-18 17.00.46.png【今週の写真】

昨日、東急百貨店 渋谷本店にて、ドクター松尾こと松尾貴將プロのレッスン&クラブフィッティングが行われました。
各分野の名だたる方々がレッスンにお越し下さり、日頃のお悩みをすぐに解決してもらい、大満足でお帰りになられていました。
そして、レッスン会は大盛況のうちに終了しました!
お越しいただいた方々、誠に有難う御座いました。来月もまた新たな企画を進めております。
こちらも乞うご期待です!!
来月にも、また違った企画をご用意しております。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031