東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

20年目の集大成いよいよ米国PGAツアーにチャレンジ!!

2.19iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当岩間です。
この週末、日本に待望の金メダルが2つもやってきました!!
土曜日には右足の怪我から見事に復活したフィギュアスケートの羽生結弦選手が、昨日はスピードスケートの小平奈緒選手がオリンピックレコードで日本女子初の金メダルを獲得しました。
どちらの選手も本当に素晴らしい集中力でメンタルの強さを感じました。
感動を本当にありがとうございました!

2020年東京オリンピックでは、是非!ゴルフでもこの感動を味わいたいですね♫

ゴルフといえば、昨年末に発売され、いまだ品切れ状態が続いている大人気のゼクシオX(テン)が満を持してアメリカPGAツアーデビューを飾りました!!
全米オープンなどメジャー4勝のアーニー・エルス選手がゼクシオのグローバル・アンバサダーに就任したことは先日発表になっていましたが、そのエルス選手が先週末のジェネシス・オープンで使用したのです!
2013年以来優勝から遠ざかっているエルス選手も48歳。
『楽にゴルフがしたくなったんだよ。ルックスも打った感じもすごくいい。飛距離は5ヤードくらい伸びたかな。ボールの初速が上がったんだ。』
と大絶賛でした。
まだ、契約してから間もないこの時期にいきなり実践投入するということは、よほど感触が良かったんだと思います。
残念ながらカットラインに1打足りませんでしたが、今後更に慣れてくるとシニア入り前にもう一つ、メジャーで勝つかもしれませんね。。。
そうなると、また品薄状態となりますので、まだ購入されていない方はお早めに♫

2.19iwa2.jpg【今週の写真】
先週バレンタインの週、日本橋三越のライオンもバレンタインモードになっていました!
こちらのライオン、とあるごとに色々な変化を見せてくれるので楽しいですよ♪
日本橋の翼のある麒麟を観たついでにライオンも観に行ってみるのも面白いですよ~

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031