東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもイメージトレーニングが大切です!!

5.22iwa4.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
昨日の『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』最終日、1打差の2位スタートの上田桃子選手が65の好スコアでまわり、2014年以来のツアー12勝目を挙げました!!
また、28位からのスタートだった宮里藍選手は6連続バーディを含む、9バーディ1ボギーの64でまわり、6位まで猛追する見事なプレーで魅せてくれました♫
前週、次兄の宮里優作選手が優勝した日本プロゴルフ選手権を応援していて、
『優作とプレースタイルが似ているのでいいイメージトレーニングになりました。』と言っていました。
※藍ちゃんはお兄ちゃん二人を呼び捨てにします(笑)
皆さんも、ご自分のプレースタイルやスイング、持ち球などが似ている選手のプレーを見ることはとても良いイメージトレーニングになると思います。
朝のスタート前の練習方法や時間の使い方なども参考になったりしますので、是非!トーナメントを観戦しに行ってみて下さい。

5.22iwa3.JPG【今週の写真】
先日、ウィンズゴルフステーション新座で休憩中に初めてボールを打ちました!!
久々に奥のネットまでなかなか届かない広い練習場です。
飛距離自慢の方、是非!新座までお越しくださいね♫

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031