東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフイベント目白押し!

2017y05m19d_153516327.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

沖縄・奄美大島が梅雨入りしましたね。都内も6月上旬頃に梅雨入りとのことですが…5月も残りわずか。梅雨入りする前にゴルフを考えてる方もいらっしゃるのではと思います。日焼け・熱中症防止対策を万全に!!ゴルフを楽しんでくださいね。
さて、5月29日(月)~30日(火)ゴルフ強化合宿が静ヒルズカントリークラブにて行われます。
1泊2日のゴルフ漬けの2日間!本番と同じ環境での練習は、きっと皆さんの疑問や悩みを解決する手助けが出来るかと思います。
良い環境で楽しみながらレベルアップが出来るなんて、最高ですね。
次回のラウンドに向けて合宿で力をつけましょう!!

開催中の「関西オープン」と「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」も最終日のサンデーバックナインへ!試合の行方が気になります。
 

2017y05m19d_153424571.jpg【今週の写真】

少し前になりますが、ゴールデンウィーク中に井の頭恩賜公園の100周年イベントに行ってきました!

普段から人気のある公園ですが、家が近いとお花見やこんなイベントの時しか来ないんですよね。。

人が多かったのでパパッとお酒を飲んでパパッと帰宅してしまいました。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031